EXIDハニ、レジャーブランドの広告モデルに単独起用された理由って?

EXIDハニがレジャーブランドで宿泊予約アプリを運営している『Yanolja』(ヤノルジャ)の広告モデルに単独起用されたようです。

ハニが起用された理由って?

今回『Yanolja』がハニを広告モデルに起用した理由として「20代~30代のファン層が多く、男女問わず人気のハニを起用した」「明るく元気で親しみやすいハニのキャラクターとイメージが合うため」と明かしています。

実は日本と関連がある『Yanolja』

『Yanolja』は韓国最大大手ともいえるレジャーブランドで有名ですが、3月に民泊事業を手掛ける『楽天LIFULL STAY』と業務提携を発表し、日本と関連のある企業です。今回の業務提携を通じ、6月に本格的に日本の商品の宣伝も試みていくようです。

韓国のネット上での意見(共感が多い順に)

Naverより(+が共感、-が非共感)

・ハニ最高[+5 -0]

・うわぁ、綺麗[+1 -0]

・広告のティーザー映像見たけど、誰が見てもハニだよね(笑)[+0 -0]

The following two tabs change content below.

最新記事はこちらでチェック!

ツイッターで最新記事を配信中!

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)