SUPERJUNIORが ホームショッピングに出演し視聴率がいつもの6倍に。総額9億ウォンものマスクパックが完売!

12日に正規8集のリパッケージアルバムとなる『REPLAY』を発売、音楽番組Mカウントダウンにも出演しタイトル曲『Lo Siento(Feat.KARD)』でカムバックステージを披露したSUPER JUNIORです。

SUPER JUNIORがホームショッピングに出演?

生放送の音楽番組Mカウントダウンでカムバックステージを披露した後、SUPER JUNIORのメンバーたちは午後10時45分から放送されるホームショッピングチャンネル『SUPER MARKET』に出演しました。音楽番組やバラエティ番組でもなく、ホームショッピングチャンネル『SUPER MARKET』に出演をしたSUPER JUNIORのメンバーたちは、番組内で『SUPER JUNIORスペシャルエディション マスクパックセット』という商品を紹介しています。

heechul(@heechul9583)님의 공유 게시물님,

人気が爆発したマスクパックセット

この日ホームショッピングチャンネル『SUPER MARKET』はSUPER JUNIORが出演しているということもあり視聴率がいつもの約6倍にまで伸びており、SUPER JUNIORが紹介する『SUPER JUNIORスペシャルエディション マスクパックセット』はすべて完売、その総額9億ウォン(約9000万円)に達しています。

一部売上金は必要な所に寄付の予定

今回SUPER JUNIORがイメージキャラクターを務め実際にホームショッピング番組にも出演し商品を紹介した効果もあり、ものすごい売り上げをみせた『SUPER JUNIORスペシャルエディション マスクパックセット』です。この販売売り上げの一部はSUPER JUNIORのメンバーたちの意見によってファンクラブである『E.L.F.』の名前で、助けを必要としているところに寄付をする予定だとされています。

最新記事はこちらでチェック!

ツイッターで最新記事を配信中!

この記事へのコメント