MOMOLANDジュイ、RED VELVETアイリン・TWICEモモを抑え個人ブランド評判で1位になった理由は?

個人ブランド評判で1位に輝いたMOMOLANDジュイ

MOMOLANDジュイが2月のガールズグループ個人ブランド評判で1位になり、話題になっています。韓国企業評判研究所が毎月ビッグデータを活用し、消費者の活動分析をし、データを抽出するのですが、毎月上位権の2位のRED VELVETアイリン、3位のTWICEモモを抑え1位を獲得したことについて、ネット上では「なんで?」と疑問の声も多いようです。

1位になった理由は?

MOMOLANDジュイが今回1位を獲得した理由として、パワフルなダンスの実力が注目されたことの他にも、ビッグデータのリンク分析では『上手、可愛い、幸せ』という単語の他、キーワード分析では『MOMOLAND、BBoom BBoom(先日リリースした曲名)、噂』という、先日物議をかもしたMOMOLANDのCD買い占めを連想する単語が抽出され、注目を集めたようです。

韓国のネット上での意見(共感が多い順に)

Naverより(+が共感、-が非共感)

・根拠が何?[+162 -24]

・アイリンに勝つだなんて[+151 -39]

・操作されたんじゃないの?[+118 -13]

・アイリンよりもデビューの遅いジュイが1位になるなんて[+108 -30]

・MOMOLAND好きなのに、悪質な書き込み多くない?[+40 -7]

・LABOUMの件で学習しなかったの?[+40 -4]

・確かにCD買い占めで注目されたよね[+37 -3]

・所属事務所が言い訳して、CD買い占めで話題になったからだろ[+31 -4]

・人気すぐ落ちるよ[+27 -1]

最新記事はこちらでチェック!

ツイッターで最新記事を配信中!

この記事へのコメント