WANNA ONE効果もあり韓国でガーナチョコがついに売り上げ累計1兆ウォンを達成した件

ガーナチョコのイメージキャラクターにWANNA ONEが起用される

バレンタインデーを控え、チョコレートの売り上げが上がる時期がやってきました。中でも今年はガーナチョコの売り上げが凄まじく、今年のイメージキャラクターとしてWANNA ONEを起用したこともあり、1975年の発売からついに1兆ウォンを達成したそうです。今年はWANNA ONE起用の影響の他にも新製品の発売もあったため、すでに700億以上の売り上げが期待できるのではないか、と予想されています。

どうやらバレンタイン関係なしに売れているっぽい

今回のWANNA ONEを起用したガーナチョコですが、チョコのデザインにWANNA ONEメンバーがプリントされていることや、ガーナチョコを購入することで様々なイベントに参加できるとのことで、単にバレンタインチョコとしてプレゼントする他にも、自身のコレクションとして購入する消費者も多いようです。

・各種クーポンを集めてファンミーティングが当たるイベント

롯데제과さん(@lotte_cf)がシェアした投稿 -

・ガーナチョコ全種を集めてSNSに共有してもファンミーティング参加のチャンス

The following two tabs change content below.
がっきー

がっきー

プロフィール: 韓国某大学院在学中。J-POP、K-POPが趣味で休日は主に音楽観賞、韓国のテレビ局にて番組観覧。

この記事へのコメント

  • yuna

    バレンタイン関係なしなのねww

  • ななみ

    wanna oneすごいね!!少し前はI.O.Iだったけど、男女共成功させてるからすごいと思う。