防弾少年団がソウル観光広告モデルに。CM公開

ソウル市がソウルの観光広告のモデルに防弾少年団を起用したことを発表し、CMが公開されました。これは『BTS's Seoul Life』という広告でテレビやネット上でも世界100カ国で放映されます。

30秒Ver.






▲動画キャプチャー

韓国のネット上での意見

Naverより(+が共感、-が非共感)

・防弾少年団凄い[+523 -0]

・国民的グループだし、ソウル広報大使によく合っていると思う。[+515 -1]

・広告よくできていると思う!テレビでも頻繁に広告してほしい![+455 -0]

・カッコいい!![+447 -0]

・ソウルに行ったらこんな人達いるんですか?[+382 -2]

・最高なんじゃないの?ソウルの代表の広報なんて。[+114 -0]