BLACK PINK「ファンと会う機会、テレビ出演の機会を増やしてほしい」

BLACK PINKがファンと会う機会、出演の機会を増やしてほしいと明かす

BLACK PINKがメディアのインタビューに対して「(YGエンターテインメントヤン・ヒョンソク代表に対して)多くのファンが待っているので、ファンとのコミュニケーションの機会をたくさんほしいとお願いしたいです。またファンに会う機会と音楽番組の出演もたくさんのテレビ局でやりたいです。」と明らかにしました。

ほとんど活動がないBLACK PINK

そんなBLACK PINKは前回の活動はSBSの『人気歌謡』にしか出演しておらず、他の番組でも見たいというファンの声も多かったようです。しかし今回は様々な番組に出演することを明らかにしており、週刊アイドルへの出演も決定しています。

BLACK PINK、次は新曲2曲以上でカムバック。今後はテレビ番組の露出を増やす予定
先月YGエンターテインメントからデビューしたBLACK PINKの活躍について、YGの関係者がメディアのインタビューに答えています。 今...

韓国のネット上での意見

Naverより(+が共感、-が非共感)

・ヤン社長、彼女達もお願いしてるじゃん。考えてほしい。[+5507 -125]

・もっともだよ。世の中変わってきているのにYGのヤン社長の経営は止まったままだね。YGのマーケティングもWHO’S NEXT何年やってるんだよ。[+4296 -100]

・新人なのにステージも少ないし、歌だけ良いってなんだよ。[+3871 -116]

・ヤン社長、反省してほしい。[+2716 -101]

・信用度もあれだし、ファンのことも考えてほしい。[+2597 -87]

・iKON、WINNER、BLACK PINK…ちゃんとしたメンバーなのにヤン・ヒョンソクのせいでダメになっている。放送もないし、カムバックもしないし、ファンが離れていくよね[+419 -12]


YGヤン・ヒョンソク代表インタビュー『YG歌手がテレビに出ない理由』『JYPとの違い』など
BIGBANGや2NE1、WINNERやiKON…などが所属するYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表がメディアのインタビューについて答えてい...
2NE1ミンジの父親の意味深なSNSの投稿が闇深いと話題に
ミンジの父親の意味深な投稿 2NE1を脱退したミンジの父親が6日に自身のInstagramに「マスコミ操作で記事がこんなことになるなら、真実...

9 件のコメント

  • アーティストに負担を与えないため、っていうヤンサの言い訳ももう通用しないねwww
    社長への要望をメディア通して訴えるって相当だよ…
    ブルピン好きだから潰さないでほしい。

  • 本当に可哀想なんだけど。
    blackpink普通に応援してるから、もっと出て欲しい。純粋に。
    あの子達も、「5年練習生してきてやっとデビュー出来た!」って思ったら、出る幕インガのステージしかないとかさー、ないわマジで。
    blackpinkこのまま出る幕がないと、ミンジ脱退みたいな同じ過ち繰り返すよ。本当に。
    ygっていろいろと学ばないよね。

  • リリース遅れたり途中で計画中止になったりする理由をいつか取材で答えてたけど、結局能力不足でしょ。他のygより小さい事務所ですらそんなこと無いもん。black pinkは本当に頼むよ、久しぶりにこんなに好きなグループができたんだから。
    放送局と揉めてんだか何だか知らないけど、それでグループに影響及ぼすのはやめてほしいかな。社長の都合だし。
    それでなくてもあんなに期待されてたwinnerやikonも既にごちゃごちゃしてるし心配だわ。

  • せっかくデビューしたんだから、本人たちだって色々とやりたいですよね。
    人前でもっと歌いたいでしょうに。ファンからキャー言われてこそじゃん・・・。
    そういえば昔ビーイング系だったか、出し惜しみ商法してたけど
    ああいうことなのか?枯渇させて「もっと見たい!」ってさせる
    要はツンデレみたいな?うーん・・・でも今色々あるし見られないと
    忘れていくというか・・・他に興味が移っちゃうっていうか・・・。

    • わかります!ほんといつ何が起こるかわからないし、今はコンテンツがありふれてるから出し惜しみしてるとどんどん次にいかれちゃいますよね。ただでさえ新しいものに人は目が向きがちですし。。
      会社のせいで力を出し切れなかったグループが最近立て続けに悲しい結果になっていってるからほんとそれだけは勘弁してほしいですね。→YG仕事しろ。笑

  • この事務所はマーケティングにもっと力をいれて、マーケティングチームの権限を強くした方がいいと思うw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。