韓国でフルーツビールがトレンドに

フルーツビールがトレンドに

昨年のフルーツ焼酎ブームに続き今年はHITEJINROからフルーツビールが新登場しました。


ハイト眞露のMANGO LINGOはアルコール度2.5%で爽やかなマンゴー味とビールの風味が上手くマッチし、6月23日発売からわずか1ヶ月足らずで爆発的な人気をみせています。

コンビニでも購入可能

フルーツ焼酎の時は一気にコンビニから消えましたが今のところはコンビニでも購入可能。しかし韓国では一度火がつくと一気に入手困難になるので見つけたら即買いがマストです。

香港進出へ

『イスルトクトク』の売れ行きも好調なハイト眞露社。今月には香港への輸出が決まりさらなる注目が集まっています。

炭酸酒『イスルトクトク』が韓国で若い女性の新たなお酒のトレンドに
韓国の酒類メーカー・HITEJINRO(ハイトジンロ)の最初の炭酸酒として発売された『イスルトクトク』の売り上げが順調です。 레인보우 ...

タグ: