一度は食べてみたい『Mono Cheese』のクリームチーズベーグル

チーズ専門店『Mono Cheese』が20~30代の女性の間に人気です。Mono Cheeseのクリームチーズベーグルは、昨年バラエティー番組『無限に挑戦』のPPL広告(番組中に間接的に商品を露出させて宣伝する広告)として使用されてから話題にのぼりました。


クリームチーズベーグルの魅力

Mono Cheeseは30代前半の創業者2人が約1年で加盟店を20ヶ所まで拡張したことで知られ、若い感覚のデザートフランチャイズとしての成功例と言われています。

そんなMono Cheeseの名物クリームチーズベーグルは、プレーンをはじめ、マンゴークランベリー、ヌテラ(チョコレート風味)、ハニウォールナッツ、オレオ、ブルーベリーなど、クリームチーズの味をお好みで選べることが特徴です。

・ブルーベリーベーグル

・マンゴークランベリーベーグル

また、ベーグルは季節や流行に関係なく人気を得ることができるため、季節によって輸入の変化に差が無いため、売り上げを持続できる長所があるそうです。

The following two tabs change content below.
がっきー

がっきー

プロフィール: 韓国某大学院在学中。J-POP、K-POPが趣味で休日は主に音楽観賞、韓国のテレビ局にて番組観覧。

9 件のコメント

  • Hmm is anyone else having problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated.|

  • What i don't realize is in truth how you are now not really a lot more neatly-preferred than you may be now. You are very intelligent. You know thus considerably in the case of this topic, produced me individually consider it from numerous various angles. Its like men and women are not fascinated except it¦s something to do with Woman gaga! Your own stuffs outstanding. All the time maintain it up!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。