一度は食べてみたい『Mono Cheese』のクリームチーズベーグル

チーズ専門店『Mono Cheese』が20~30代の女性の間に人気です。Mono Cheeseのクリームチーズベーグルは、昨年バラエティー番組『無限に挑戦』のPPL広告(番組中に間接的に商品を露出させて宣伝する広告)として使用されてから話題にのぼりました。



クリームチーズベーグルの魅力

Mono Cheeseは30代前半の創業者2人が約1年で加盟店を20ヶ所まで拡張したことで知られ、若い感覚のデザートフランチャイズとしての成功例と言われています。

そんなMono Cheeseの名物クリームチーズベーグルは、プレーンをはじめ、マンゴークランベリー、ヌテラ(チョコレート風味)、ハニウォールナッツ、オレオ、ブルーベリーなど、クリームチーズの味をお好みで選べることが特徴です。

・ブルーベリーベーグル

・マンゴークランベリーベーグル

また、ベーグルは季節や流行に関係なく人気を得ることができるため、季節によって輸入の変化に差が無いため、売り上げを持続できる長所があるそうです。