元AFTERSCHOOLカヒに学ぶ腹筋の作り方

最近、結婚のニュースで話題になった元AFTERSCHOOLのカヒ。改めて彼女の見事な11文字腹筋に注目が集まっています。彼女の腹筋に対し「堂々とした腹筋がかっこいい」「11文字腹筋を作るのは大変なのに…」「まるで芸術作品のよう」といった反応があります。

imisskahiさん(@imisskahi)が投稿した写真

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カヒの腹筋を作るための運動

カヒの趣味はサーフィンをはじめとしたレポーツ(レジャー+スポーツ)活動です。(そこから新郎と意気投合したとも言われています。)

このようなアクティブな活動の他に、太ももをスリムにする運動(縄跳び、ウォーキングなどの有酸素運動)、ヨガ、ピラティス、骨盤ダンスなど運動は欠かさないと明かしています。


食事はタンパク質中心

食事にも気を使っているようで、朝はバナナ、ブラックコーヒー、ヨーグルト、昼はわかめスープ、雑穀ごはん、焼きサバ、夜はゆで卵、パプリカなど、とタンパク質中心の生活をしているようです。

このように、カヒの腹筋を作るためには忙しい中でもこまめに運動をし、食事にも気を使うことが重要のようですね。

ちなみに韓国語では腹筋が割れている状態を『11자 복근』と表現します。

2 件のコメント

  • ダイエットしなければなので参考にしようとしたけれど、食生活がもう無理ー!
    ストイックで凄いなあ

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