TONY MOLY、鉄腕アトムコラボコスメリリース

A’PIEUがドラえもんシリーズで話題にとなった直後、秋にTONY MOLYは鉄腕アトムで勝負をかけてきました。

MISHA妹コスメブランド『A’PIEU』というブランド
ブランドコンセプト A’PIEUはMISHAのセカンドブランドで比較的新しいコスメブランドです。20代をターゲットに、キャラクターコラボなど...

アトムコラボエディションの商品

主に若い女性をターゲットにしているA’PIEUは1つ1つの商品の価格が安いことと、発売開始日が早かったことで、ドラえもんコラボ商品の方が人気だそうですが、アトムも負けじと売り切れることがあるそうです。日本人からの人気も高いです。
スクリーンショット 1
▲ポマード(TONY MOLY)より

スクリーンショット
▲CCクッションSPF50+PA++(TONY MOLY)より

スクリーンショット 2
▲カラーパレット(TONY MOLY)より

スクリーンショット 3
▲マスクシート(TONY MOLY)より

スクリーンショット 4
▲ティント(TONY MOLY)より

パッケージが変わっても値段は同じ

既存の商品のパッケージをキャラクターに変更したものなので同じ成分の商品ですが、キャラクターだし、手間隙かけてつくっているのだから多少値上がるのでは…?と思ったら全く同じ値段で購入できます。これからあえて通常版を買う必要もないかも…。

1万ウォン以上購入特典も

アトムコラボエディションを1万ウォン以上購入した人には鉄腕アトムのデザインのポーチが特典で付くそうなので、CCクッションを1つ購入しただけでも貰えるのは嬉しいです。

このアトムコラボエディションも大人気だそうなので年内中にはTONY MOLYへ!

タグ: , ,